lineage ナイトブログ

ナイトの備忘録

希望のロウソク

アップデートのクラスケアとかもあって今回ログボに希望のロウソクがあったので、

LV90になってからの再振りをこのタイミングでしました。

 

振る前はこちら

f:id:hekinaso:20220306211542j:plain

STRーDEX型です。

ちょっとでもAC盛りたかったのと狩場的にMR要らなかったのでこのステにしてました。

 

ほいでもって今回再振りがこちら

f:id:hekinaso:20220306211732j:plain

初期CON→STRーWIS型にしました。

まぁ無難ですかねぇ、ACがっつり下がったけど初期CONは確定として90ボーナスの55まで振ると残りが微々たるものになってしまうのでDEXはやめときました。

純粋ステータス55ボーナスがでかいので素でも多分フェニくらいはバウンスアタック炊かなくても当たるかな。